株式会社モア・リビング

2021年05月17日

3畳用 畳ユニットを納品しました!

こんにちは!

モア・リビングです。

 

先日、畳ユニットをご注文いただいたお客様のところに商品の納品を行いました!

リビングの空間にマッチするダーク色の3畳用畳ユニットです。

お部屋の家具や建具の色合いとも合って、大変喜んでいただけて良かったです。

畳ユニット

設置はスタッフ2人で、30分程度で終わりました。

設置後にご購入の決め手をお伺いしたところ、「決め手は”畳替えが簡単にできる”ところ」とのこと。

お客様は、以前にも同じスペースに他社の畳の小上がりの家具を使用していて、使用の年月がたったので

畳替えを行おうとしたけれど畳替えができない商品だったそうです。

 

弊社の畳ユニットは敷板と畳が一体になっていないため、畳だけをお客様自身で簡単に交換することができます。

ご購入時点と同じ畳にしたい場合は、弊社にお電話いただければお見積り金額を伝えご注文後畳のお届けをいたします。

畳サイズは「820㎜×820㎜×15mm」市販でも多く流通しているサイズなので、サイズに注意しながらじっくりと選ぶことができます。

 

お家で過ごす時間が多い日常が続きますが、ご自宅で過ごすくつろぎの場になれば嬉しいです。

M様、ご購入ありがとうございました。

 

商品紹介ページはこちら⇒畳ユニットダーク縁なし

ホームページのお問い合わせはこちら⇒お問い合わせページ

お電話でのお問い合わせは0538-41-3070まで

 

モア・リビング