株式会社モア・リビング

2021年07月23日

ウッドデッキで、お庭時間を快適に

こんにちは、モア・リビングです。

梅雨が明け、暑い毎日が続いていますね。

祝日が変更になり、昨日から4連休やお子さんが夏休みを迎えた人も多いのではないでしょうか?

今日はおうちで楽しむことのできる、ウッドデッキ&サークルベンチを紹介したいと思います。

 

ウッドデッキ⇒詳細はこちら

〇 外の空気を五感で感じる。ウッドデッキに腰掛け、そんな自然を感じてみませんか?

・アイアンウッド「アマゾンジャラ」は天然木の美しさと耐久性が備わった樹種。
お庭に調和した品格あるウッドデッキに仕上がります。

アマゾンジャラのウッドデッキ

新築や、現在お住まいの戸建て住宅、店舗、介護施設等、静岡県西部を中心に80件の施工実績があります。

詳しくは、ウッドデッキ納入事例のページをご覧くださいませ。

 

※ご来店・お電話でのウッドデッキ施工場所の、現場調査のご依頼を受け付けております。

 お気軽にご相談くださいませ。

対応地域:(戸建て住宅)静岡県西部

(店舗・飲食店等)静岡県全域、東京都、神奈川県、愛知県

※上記地域以外の方でも、制作可能な場合もあります。お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 


 

サークルベンチ⇒詳細はこちら

〇 ベンチの中央にシンボルツリーを配したら我が家の庭が公園のような雰囲気に。

・中央に、苗木・植木鉢・樹木など様々な状態の樹木にマッチするため

これから植栽を買う方も、すでにお庭に樹木がある方もご使用いただけるベンチです。

木の成長と共に、自然なと木陰ができお庭に憩いの場が生まれます。

自宅の庭が公園のようになる天然木のサークルベンチ

【7/22(木)~7/25(日)】の営業時間について

7/22(木)~25(日)ショップは通常通り、13:00~17:00に営業しております。

※23(金)~25(日)に頂いたネットショップ・ホームページお問い合わせ・ご注文の返信は

7/26(月)以降となります。お急ぎの方は、お電話でお問い合わせくださいませ。

 

SHOP

静岡県袋井市小山1051-1

0538-41-3070

営業時間13:00-17:00(水定休)