株式会社モア・リビング

2021年11月05日

ウッドデッキ納入

こんにちは、モア・リビングです。

本日は静岡県磐田市のお客様に納入させていただいたウッドデッキをご紹介いたします。

S様並びに設計士事務所様、この度はご購入いただきありがとうございます。

また、ウッドデッキの撮影とブログ等でのご紹介の許可を頂きありがとうございます。

 

南面前面にカバードポーチを設けたカリフォルニアスタイルの平屋。

カバードポーチとは、玄関前にウッドデッキがあり家の屋根がそのままデッキの上を覆っている

状態のポーチのことをいいます。輸入住宅などによくみられカリフォルニアスタイルの

お家には定番で人気の高いウッドデッキスペースです。

 

お客さまにも大変喜んでいただけて良かったです。

屋根があるので強い日差しや雨を避けながらウッドデッキで過ごす楽しい様子が浮かびますね。

S様並びに設計士事務所様、この度は誠にありがとうございました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のブログに紹介いたしましたが、ショップのウッドデッキスペースがリニューアルしました!

アマゾンジャラを使用したウッドデッキや、ガーデンファニチャーの商品を展示しています!

ご来店お待ちしております!

 

ショップ

〒437-0056 静岡県袋井市小山 1051-1

TEL 0538-41-3070 / FAX 0538-44-0783

営業時間 13:00~17:00(水曜定休)

モア・リビング