株式会社モア・リビング

2021年06月18日

サークルベンチを納品しました!

こんにちは!

モア・リビングです。

 

先日、ネットショップでサークルベンチをご購入いただいたお客様から、素敵なお写真とご感想を頂きました。

大変ありがとうございます。

自宅の庭が公園のようになる天然木のサークルベンチ

お客様からお便りをいただきましたので一部ご紹介いたします。

「庭先で、 友人や家族とBBQしたり、 読書したり、 お茶したり、 そんなときに、 サークルベンチがあったらいいなと、何年も前から考えていましたが、ついに設置することができて、 家族ともども大変喜んでおります。友人とのBBQは、 コロナでしばらくお預け中ですが、 サークルベンチも設置したことだし、いつ再開できるかとワクワクしています。センタ ーの樹木は、 まだ幼木のため細くて小さいですが、 これから成長して自然の日傘になることが楽しみです。」

「サークルベンチを設置したことで、 いつもの庭がどこかの公園かキャンプ場みたいにおしゃれになりました。」

⇒お家で過ごす時間が多い日常が続きますが、ご自宅のお庭で過ごすくつろぎの場になれば嬉しいです。

H様、ありがとうございました。

 

自宅の庭が公園のようになる天然木のサークルベンチ

 

商品購入の決め手は「耐久性に強い材の特性」と「サイズ感」とのことでした。

  • 材の特性・・・雨ざらし、日ざらしでも長期にわたり耐久性を保持できる特性から、毛利庭園や横浜大桟橋など日本の名所にも使用されている木材です。
  • サイズ感・・・一般的な公園用のサークルベンチは、住宅のお庭だと大きすぎるので、外構業者さんにオーダーで頼むことになりますが当商品はお客様自身で組みたてをすることができます。

また、サークルベンチの内径が690㎜なので 植木鉢、苗木、ガーデンパラソル、焚火台を入れたりなど中央の空間を利用して様々な用途で使用することができます。

 

 

【サークルベンチ】

  • サイズ(㎜) W1440×D1247×H350 内寸690

※これより大きなサイズにも対応可能です。公園、商業施設の事業者様をはじめ、どなたでも対応致しますので、カスタムオーダーをご希望の際はお問い合わせください。

 

商品紹介ページはこちら⇒サークルベンチ

ネットショップページはこちら⇒ネットショップMoreのふくろう

 

SHOP

静岡県袋井市小山1051-1

0538-41-3070

営業時間13:00-17:00(水定休)

※サークルベンチを始め、ウッドデッキ、無垢材テーブル、畳ユニット、三角テーブル等の展示があります。

 

モア・リビング