株式会社モア・リビング

2022年10月07日

『畳ユニット掘りごたつ』で冬支度をしませんか?

こんにちは!モア・リビングです。

ここ数日、急に寒くなってきました。秋はどこへやら一気に冬が近づいてきましたね。

寒がりな私は、こたつをそろそろ用意しないとなぁと考えています。

 

モア・リビングの自社商品『畳ユニット』の3畳サイズと4.5畳サイズは

オプションの掘りごたつユニットを使用すると、お手持ちのこたつを、掘りごたつとして使用することができます。

フラットの状態から掘りごたつに変えるのは、2分で変えることができ、組み換えが簡単です。

畳ユニット4.5畳掘りごたつのダーク

▲ 畳ユニット掘りごたつ 4.5畳

 

実は、この畳ユニット掘りごたつの3畳バージジョンに、ミニ改良がおこなわれていました。

▲畳ユニット 3畳 改良前

【改良前】縁甲板と呼ばれる板部分があったのですが、座った時に畳の部分と比べると硬さがありました。

 

【改良後】820㎜×410㎜の畳を2枚敷くことで、こたつの周りも全て畳にすることが出来ました。

※長年畳ユニットを使用していると、い草の色が経年変化で変わってきてしまいます。

その際は、通常の820㎜角、820㎜×410㎜の畳ともに弊社にご連絡いただけますと

畳のみご自宅に宅配便で配送いたします。

 

ご購入はこちら Yahooネットショッピング 畳ユニット

STORES ネットショップ Moreのふくろう

 

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。