株式会社モア・リビング

2022年07月01日

ウッドデッキのある暮らし

こんにちは!

モア・リビングです。

早いもので1年も折り返し、今日から7月が始まりますね。

暑い夏が始まりましたが、シェードやすだれを活用して木陰をつくり、日よけ対策&目隠し対策をするのもいいですね♪

ショップのウッドデッキも、ガーデンパラソルを活用したり、大きな木の木陰は涼しく快適です。

 

先月、ウッドデッキのチラシを新しくしました。

今まではA4サイズにぐっと凝縮した物でしたが、今回はB4サイズで材の内容や使用用途が分かりやすくお伝えできるように作りました。

このチラシを持って、モア・リビングのある袋井市小山から近い、袋井市・磐田市のご家庭に、ご案内に伺わせていただいております。

※チラシは、ショップにもございますのでお気軽にお立ち寄りください♪

 

1つ1つお話をうかがうと、色々なお悩みを抱えていることが分かりました。

・家を建てたとき、ウッドデッキを作ろうか悩んだ方

・物干しがしやすいからウッドデッキが欲しいなぁと思っている方

・DIYが趣味で、自分で作ったことがあるけど柔らかい木で作って腐ってしまった方

・昔作ったウッドデッキが、色あせてしまったから新しく作り変えようか悩んでいる方

 

など、ウッドデッキの大きさや用途はそれぞれのお悩みが分かりました。

 

 

ウッドデッキチラシ表 ウッドデッキチラシ裏

材の特徴は分かったけど、どのくらいの予算でできるのか、気になる方も多いかと思います。

弊社ではお電話いただいて、すぐにお見積りに伺わせていただきます。

袋井市の店舗では、ウッドデッキの展示品をご覧いただけます。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

1号バイパス玉越小山インターをおりてすぐのところにあります。

 

ショップ

〒437-0056 静岡県袋井市小山 1051-1

TEL 0538-41-3070 / FAX 0538-44-0783

営業時間 10:00~17:00(平日)13:00~17:00(土日)

定休日:水曜日